ラークヒルズ
価格
8.2
万円
間取り
2LDK
面積
57.42㎡
所在階
1階
ホームメイトFC垂水駅前店では他にも垂水区・長田区等幅広く物件を取り扱っております!
ご相談、ご質問等お気軽にお申し付けくださいませ!!
ぜひ一度見ていただきたい、「ラークヒルズ」です。浴室乾燥機が付いているので、洗濯物を外干しできない時期でも部屋干しをしなくて済みます。収納はシューズボックス・ウォークインクロゼットなどが備え付けられているので、衣類や日用品の収納に重宝します。こちらの物件はアパートです。新しい日々を送るにふさわしい、きれいな室内です。引っ越しにもタイミングがあるかと思います。ぜひお聞かせください。住まいを求める上で、交通アクセスを重視するなら、神鉄有馬線丸山周辺が適しているでしょう。この機会にぜひお引っ越しをご検討ください。
外観
間取り
玄関
居間・リビング
キッチン
寝室
風呂
内装
独立洗面所
収納
トイレ
その他設備
セキュリティ
駐車場
展望
その他共有部分
駐車場
内装
内装