ベイシティタワーズ神戸WEST
価格
12400
万円
間取り
3LDK
面積
71.5㎡
所在階
12階
「タワーマンションで、1番眺めが美しい階数」をリビングから証明する。
角部屋の2面パノラマウィンドウの前に立つと、西側のウォーターフロントから北側の雄大な六甲山、そして三宮の街並みまでが遮るものなく室内に飛び込んできます。
ここは、プロが「1番眺めがいい」と太鼓判を押す12階。
高すぎて景色が遠のくことのない絶妙な高さです。リビングのソファに深く腰掛けたとき、視線はそのまま遮るもののない水平線や山の緑、息づく街並みへと水平に繋がります。
海面のきらめきや夕日に染まるポートタワーが、座ったままで最もリアルに感じられる臨場感は格別です。
美しいサンセットから都市のきらめく夜景への移ろい、そしてみなとこうべ海上花火大会(みなとHANABI)では、目の前の特等席から大迫力の花火を独占。
神戸の「海・山・街・花火」を美しい目線で味わい尽くす、贅沢がここにあります。
展望
その他
居間・リビング
トイレ
キッチン
風呂
その他
共用部分
その他
共用部分
その他
展望
その他
その他