エーデルハイム大蔵谷
価格
1080
万円
間取り
2LDK
面積
51.12㎡
所在階
6階
こだわりポイント満載のエーデルハイム大蔵谷。徒歩10分の場所に人丸小学校があります。専有面積は51.12平米となっており広さも十分ではないでしょうか。給湯設備は今となってはなくてはならないですよね。山陽電鉄本線大蔵谷周辺にある不動産の購入をご検討してはいかがでしょうか。交通の利便性が高いため、快適な暮らしができます。ぜひお気軽にご連絡下さい。
外観
手入れがしっかりされていて綺麗な外観です!
間取り
居住人数に応じて洋室を繋げて大きなLDKとすることも可能!
居間・リビング
約14帖のリビングは扉を開けると開放的に使えます!
キッチン
調理スペースが広いため料理・片付けがしやすいですね!
洋室
約5帖の寝室は繋げると大空間に!
洋室
コンパクトで使いやすい洋室です!
風呂
水回り一式取り替えているのでまっさらな気持ちでお風呂に入れます!
玄関
シンプルでシューズボックスもついています!
バルコニーからは明石海峡大橋一望のオーシャンビューです!
独立洗面台
朝の支度にも助かる、独立の洗髪洗面化粧台♪
トイレ
シンプルな温水洗浄暖房便座付きです!
収納
大容量のクローゼット付きで荷物や衣服の多い人でも安心!
展望
オーシャンビュー・明石海峡大橋一望・淡路島まで見えます!
風呂
ゆったり過ごせるお風呂です
収納
十分な収納スペースがあります
玄関
玄関です
共用部分
共用部分